2013年6月の配信履歴

6月15日

21:00頃~16日 2:00頃 アクエリヒロセわんこショウグンスイセン配信
アクエリchにて 【よしみ閉鎖配信】何時かまた此処で逢いませう【酒用意しとけよ】
なかよしストリーミングのサイトが落ちて約1ヶ月。復旧しない中、突如発表された閉鎖配信。よしみ最後の配信とあって沈痛な面持ちで配信が始まるかと思いきや、そこにいるのは酒飲み3名 + 主婦1名。ヒロセ「今日の良き日に飲む酒ったら1コしかないだろ、ウーップ」 いつも通り仲の良いメンバーのまったりとした泥酔雑談配信が始まった。

定期的にゲップしまくるヒロセ。よしみ発足した頃はアクエリの「またいせん!」が流行っていたことを振り返り、アクエリの迷言を各人が言う。やはり当人でないとしっくり来ないとのことで当人に言わせる。が、アクエリは酒が入って本調子でないわ、むせるわで締まらず。そんな中、最終回で迷言「たまごかけごはんっ!(ただし画像はおとなのふりかけ)」が誕生する。亮にもほめられて満足気味のアクエリであった。

徐々にお酒の進んできたはヒートアップし、よしみに関する愚痴を話し出す。他のメンバーの配信が行われない中、頑張って1人で活動を続けていたことを話し始める まじおこよしみメンバーでリレー実況していたLIVE A LIVEが終わってしまった原因など、今だから言える話を次々と話し出す。それに対して素直にを励ますアクエリ、笑いながらも反省するヒロセ、冷静なツッコミをするわんこ。酒がいつも以上に進むはヒロセ・アクエリをターゲットにしてヒートアップを続け、「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」亮と化し、アクエリとヒロセはすっかり酔いが覚めガチ反省状態に。泣きながら閉鎖した理由などを愚痴りだす。亮「お前らホントに反省してんだろうなァ?」 ヒロセ「はい...」 亮「お前らがぁ!!! ○▼※△☆▲※◎★●!!!!(呂律回らない)」 アクエリ「それ5回くらい聞いた.....ゴメンねぇ...」 亮の暴れっぷりを静かに聞いていたわんこが「....亮くん、人生はそんなもんだよ。期待しちゃダメなんだよ!」と重い言葉を放ち亮の負けである。亮「これからも仲良くなっていこうね。俺もっとおもろしい人間になるよう頑張るねぇ」

亮の泥酔が収まってきたところでヒロセがようやく真面目に、なかよしストリーミングは終わるけど、仲が悪くなって終わったわけでもないし、よしみメンバーって呼んでもらってもいいと思うし、個々では配信などをしていくと明言。そのために閉鎖配信も堅いものではなく、お酒などを飲んでいつも通りの配信としたとのこと。

わんこから「お兄ちゃん大好き!」と言われて上機嫌になったはいつの間にか寝落ち。ちょうどその頃にショウグンが参加。手元に麦茶しかないショウグンは「お茶でも酔える」 アクエリ「フラシーボ効果だな」 ショウグン「プ、プラス脂肪効果...」 登場早々滑ってヘコむショウグン。ヒロセよしみで一番絡みたかったということで盛り上がったり、あまり話したことのなかったわんこに様々な質問をしていったりした。明日が早いということで20分ほどの参加だったが、アクエリは最後に「さよなら」じゃなくて「またね」だろとショウグンを見送った。

その後、スイセンがそろそろ帰宅するということで、可愛いもので続けるしりとりを実施。ヒロセ「かわいい の い」 わんこ「(視聴者に)おやすみなさーい。・・・・イルカ!」 天才的ボケを織り交ぜながらしりとりを続ける。綾鷹も含むチャ民が次の答えを先回りして潰す流れとなった。頑張って続けた結果、スイセンがようやく帰宅。スイセンは他のメンバーの動向を聞いたり、ロウからをエレベーターでケツを触られたとセクハラ申告したり、お絵かき配信をしたいのだけれど忙しくてなかなかできないと実況報告。と言いながらダーク度合いは相変わらずのスイセンで、ブラックなネタを連発するスイセンであった。
 最後にアクエリ「宴もたけなわですが...たけなわではないな」わんこ「たけなわって何?」アクエリなかよしストリーミングのトップページは更新されることはないですけど、配信自体がなくなるというわけではなく今後も個人のページで配信は行われる」という話でまとめて無事終了。一同「おつかれさまでした! おやすみなさい。またね~」

  • 最終更新:2013-06-21 22:13:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード