2012年9月の配信履歴

9月1日

21:00~ 23:20頃 配信
亮chにて 誕生日を一緒に過ごしてくれるような女性が居ない悲しみを背負った男が酒を片手に喋ります配信
この日、誕生日を迎えたがお酒を飲みながら配信。ファンからもらった誕生日を祝うリョーコの絵を紹介しながら、デレデレと嬉しそうに喜ぶ。その後、焼酎や日本酒などの酒を熱く語った。休憩をはさんでわんこや視聴者と一緒にハンゲームの7ならべなどをプレーした。

9月8日

21:00頃~ 23:20頃 わんこ配信
亮chにて ぷよ☆ぷよ♪通♪
亮とよしみ新刊中のわんこがぷよぷよ通で対戦。真剣勝負のためか無言の時間や二人の会話が髪わない展開が続く。二人での予行練習では強かったというわんこだが実戦ではうまくいかず、「何かが違う」と話し配信で視聴者に見られているせいなのか、寝不足なのか、お腹が空いたせいなのかと悩む。の容赦のない攻撃によしみ新加入のわんこは「こういうのを洗礼っていうのかな?」と話し、「そんなことないです!なかよしストリーミングです、これ!」と強く否定した。
その後、わんこは「ショウグンさんとお絵かきの森やってみたい」と話し、ショウグンのセンスに関して「Tシャツのデザインとかできそう」「欲しかったけどなかった」と絶賛。また、わんこは「ホラーゲームもやってみたい」と発言し、チャ民から多数「見たい!」という声が上がるが「うちも誰かがやっているのを見たい!」と天然トークで返してしまう。
なかなかゲームの止めどころが決まらず、最終的に亮が100勝したところまでプレイ。の100勝18敗で初対決を終えた。

9月11日

22:00頃~ 24:00頃 アクエリ配信
アクエリch 勉強配信
実に半年以上ぶりの勉強配信。今回はB'Zではなく、アクエリお気に入りのボカロ曲を流して実施。ランダム再生でリストの中には焼酎うめぇのマトシャダイやAlice、文学少年の憂鬱なども含まれていた。休憩中にワールズエンド・ダンスホールの後、焼酎うめぇのワールズエンド・エルシャダイが流れるという展開も。アクエリの歌うペテン師が笑う頃にも流れ、「気持ち悪い、自分の歌聞きながら勉強とか」と言いつつも宣伝する。勉強配信は1時間半で終了し、視聴者の強い要望に応えてながしそうめんゲームをプレイ。途中、連打しても問題ないことに気づき「コツ掴んだんだな」とサラッと攻略。その後いつくかのミニゲームをやって終了。

9月13日

3:50頃~ 5:00頃 スイセンわんこ配信
スイセンchにて
突発で深夜のダークソウル配信。2人の入籍発表後、初めての配信だったため、「おめでとう」というコメントが付くもスイセンは「心にもないことを」と返答。その後、改めて2人で「ありがとうございます」と答えた。
ダークソウルは難しく、スイセン「死にすぎワロタ…」わんこ「アハハ」スイセン「面白くないよ」。何度も同じところでやられてしまい「もう嫌だこのゲーム」、「なん…こつ!」と苛立つスイセン。先に進めなくなったためプレーヤーがわんこに代わるが、スイセンに「死んだら殺す」と言われてしまう。しかし、わんこスイセンが進めなかったエリアを難なく突破し、直後にスイセンが「ほら、コントローラー早く返せよ」とコメント。
視聴者が少なくコメントが付かないことを嘆いていた2人だっただが、スイセン「平日なのに4時40分に配信見てるってどういう気分?大丈夫なの皆」視聴者「近々テストなので勉強しながらです」スイセンアクエリくさい。遊んでるのに勉強しているとか言っちゃうのアクエリくさい」。
なかなかゲームに進展がなく、「楽しいお話をしよう」とわんこがしりとりを提案。しかし、わ「りんご」ス「ごはん」、わ「反復横跳び」ス「ビン」、わ「印象」ス「うどん」、わ「どんぶり」ス「リボン」、わ「盆栽」ス「遺産」、わ「山椒魚」ス「お面」、わ「メンチカツ」ス「ツタンカーメン」、わ「麺類」ス「イソジン」、わ「ジンジャーエール」ス「ルパン」と次々と潰されていく。最後はスイセンが「もう飽きたダークソウル」と言い、ストリートファイター3をプレイするも相手に敗れ「くそゲー」とスイセンがボソッと言ってゲームを終了。スイセン「皆、朝方は疲れてるから皆が遊んでる時間に配信しよう」わんこ「何時?」スイセン「2時くらい」チャ民「それでも2時なのかw」

9月17日

20:50頃~ 21:40頃 ヒロセ配信
ヒロセchにて
新しいコンデンサマイクを購入したヒロセがテスト配信。翌日は早起きで早く寝なければならなかったはずのヒロセだが、新しいマークでミュートを試したり、アイドルを熱く語ったりと、視聴者に睡眠時間を心配されながら50分間しゃべり続けた。

9月20日

22:00頃~ 23:50頃 アクエリ配信
アクエリchにて
配信開始1分前に告知をして、勉強配信。今回は最近アクエリがはまっているというポップンミュージックのサントラを流しながらお勉強。

9月21日

3:50頃~ 5:00頃 わんこ配信
わんこchにて
わんこによる、なかよしストリーミング加入後初の単独配信。わんこchでもよしみでは初の配信となった。チャットのフォントや大きくならない音量の調整をしながら、ダークソウルをプレイ。最後にトロステーションのミニゲームでパターゴルフをやって終了。

9月22日

22:00頃~ 24:00頃 焼酎うめぇHAHA46配信
ニコ生にて 足して寿命 ~浄土南無ラジオ~
焼酎うめぇが配信の仕方を忘れたということでニコ生にて放送。2人の年齢を足すと83歳になり、日本人の平均寿命になるということでこのタイトルに。2人とも久々の配信ということもあってこの1年を振り返るが、HAHA46は職場を変えたこと、焼酎うめぇは親知らずを抜いたくらいしか変化がない1年だったとのこと。最近はHAHA46がパソコンでカラータイルを、焼酎うめぇは1人でカラオケに行っているということで、どちらも寂しい話題となってしまった。続けてお便りを読み、20歳女子大生から焼酎うめぇのお嫁さんになるにはどうしたらいいのか年下は恋愛対象外かという話題や、今回で2人でのラジオは最終回という発表だったが次は「成仏ラジオ」をやってほしいとの要望も。当初は3通しかお便りが集まらず、このままお便りがなければラジオを終了すると催促したところ、多くのDMが届いた。「好きなお酒」を聞かれ普段あまりお酒を飲まないという焼酎うめぇは、名前に反すると総突込みを受ける。しかし、今年で50歳のHAHA46も詐欺ではないかという流れに。その後、再びヒトカラの話になり、喜寿ラジオの頃は婚活だのクリスマスだのという話だったはずが、最終回となった今回では「1人で生きる」という意志を固めていく焼酎うめぇだった…。次に今後のネット活動でやってみたいことを聞かれ、HAHA46は悩んだ末に「焼酎うめぇと歌ってみたでもやるか!」と話し、視聴者も盛り上がった。
最後にラジオについては焼酎うめぇ「今後やるかどうかはわからないが、一応の区切りということで最終回」、HAHA46「交流はしていきましょう」とコメント。来月にはHAHA46が宮崎に行く予定もあるそうなので、カラオケ配信などができれば…という明るい話しもありつつ、最終回は終了となった。

9月27日

22:50頃~ 24:00頃 ヒロセ配信
ヒロセchにて ただ動画を垂れ流すだけ配信
ひたすらよくわからない動画の映像を流す配信。初めは音なしだったが、途中から音楽を流すようになった。最後にアクエリの歌ったペテン師が笑う頃にを流して、当初の予定時間である23時半を終了。
しかし、ヒロセが「お詫びに何かやらないとダメですかね?」「この配信を見て、俺の時間を返せ!という人が1人でもいたら何かやります」と話したところ、チャットのが「おう、返せよ」とコメント。再びペテン師が笑う頃にを流している間に何をやるかを考え、その後ロードランナーをプレイした。

9月28日

21:10頃~ 24:40頃 ヒロセわんこ配信
亮chにて 酒宴 【どうせ一人】
お酒を飲みながら配信。最近のよしみでの配信の少なさなどに関して触れ、「でも、よしみは永久に不滅です」と宣言。2時間後、ヒロセを呼び出すが自動車免許を取得したばかりということもあって、車や自転車の話などで盛り上がる。
その後、ヒロセが「ちょっとこの配信リツイートするぞ」「今から100人集めるぞ」と言い出す。さすがに視聴者100人を集めるのは厳しいということで、50人集めないとヒロセが寝れない企画をスタート。ヒロセ「視聴力を稼ぐためにアクエリさんの曲行っておこうか」ということで、ペテン師が笑う頃にを流しながら、twitterアクエリを呼び込む展開に。だが、アクエリも現れず視聴者も集まらない。一方でヒロセはビールを飲み始めゲップ連発。
そこに突然わんこからの着信が。わんこ「なんか、混ざりたいと思って」リピートで再生されていたペテン師が笑う頃にも停められ、ヒロセ「アクエリなんかもうどうでもいいや」と盛り上がる。アクエリ(チャット)「んだとコラ」 わんこの参加に喜ぶヒロセは「妹ちゃんとオールナイトしても後悔しないよ俺は」と発言。それに対してが「2人で楽しんでくださいよ」と話したためわんこが「えー!くん寝ちゃうの?」とコメント。それを聞いたヒロセは「ヒロセ寝ちゃうの?」といわせようとわんこに迫る。その後、50人を達成したところでヒロセが女声で「くんもう寝ちゃうの?」とコメント。ヒロセに乗っ取られた配信の最後はが強引にまとめて終了。
亮「ボケと天然ボケは合わせちゃダメだってぇ!!!!」
アーカイブはこちら(前半戦後半戦

認証パスワード