2010年1月の配信履歴

1月3日

22:00~ よしみ公開開始兼テスト配信
なかよしストリーミング(β)が公開される。この地点での参加メンバーは焼酎うめぇロウ&ヒロセアクエリ
公開記念としてヒロセ焼酎うめぇによるスーパーマリオブラザーズの多画面タイムアタックレースが開催された。
はじめ各参加者は順調にステージを進めていたものの、ステージ8に入った途端に全員が死にまくり
クッパ城を前にして30分以上も足止めを食らうという醜態を晒し、視聴者の乾いた笑いを誘った。
なお優勝は大幅に遅れてやって来たにも関わらず華麗にクリアしたロウ、2位はヒロセ
焼酎うめぇに至っては途中放棄という不甲斐ない有様であった。

ヒロセ「おっさんとガキに伝えな!!オレが1番だってな!!」

1月4日

配信者リストに朝日奈あやを追加。

1月5日

配信者リストにスイセンを追加。

1月10日

18:00頃~21:00頃 ロウ配信

1月16日

配信者リストにジョリーを追加。

22:00頃~
ロウ&ヒロセchにてリトルビッグプラネット(以下LBP)の4人同時実況プレイを配信。
メンバーはロウふじこふじことみ)、スイセン焼酎うめぇの4人。
LBPではゲーム中のステージに自由にステッカーを貼れる機能があるのだが
プレイ中に少しでも手が空くとヘンリーというおっさんのステッカーをところ構わず貼るという遊びがなぜか流行し、気を抜くと画面いっぱいにヘンリーが乱れ飛ぶというシュールな配信に。
henly.jpgヘンリーさん

1月17日

1:00~ ロウ&ヒロセ配信
CRYSTAL DEFENDERSという名前が長いということから略称をチャット民が考え、結局クズとなった。クズを満足するまでやった後はマジック・ザ・ギャザリングをやって配信を終えた。

1月18日

23:00~ スイセン配信
スイセンchでLBP配信
スイセン焼酎うめぇ妹ちゃん・ダイコンさんの4人でLBPをプレイ。

1月19日

20:00~ アクエリ朝日奈あや配信
アクエリchにて朝日奈あやと2人でドンキー2をプレイ。
【アクエリ】飲み物厨と指示厨がドンキー2を実況【朝日奈あや】の続編にするつもりだったが、開始早々セーブデータが消失していた事が判明。結局最初からやり直す事に。動画にある通り効果音やセリフを言う朝日奈あや。ア「…それ女の子が言うセリフじゃねぇ」。そして何故か知らないが、途中からピザ声(ピザひなあや)を発する。ピザひなん生誕配信となった。

1月20日

22:00~ 配信
東方地霊殿初プレイ配信

1月23日

16:00~ アクエリ配信
アクエリがただ勉強している様子を垂れ流すという斬新な配信

1月27日

16:10~ アクエリ配信
アクエリchにて 勉強配信

1月30日

19:00~ ロウ&ヒロセ配信
ロウヒロchにて ロウ単騎でサンドラの大冒険をプレイ。
この日はジョリーの誕生日でもあり、誕生日サプライズ企画を慣行。飲み会からHAHA46が帰ってくるのを待って、企画者全員がそろったところでジョリーに寄せ書きが贈呈された。さらに、ロウヒロ視聴者の方からジョリー&HAHA46の絵も送られている。


  • 最終更新:2011-12-17 23:20:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード