なかよしストリーミング

ニコニコ動画で活動中のなかよしなゲーム実況者たちがゆるーく集まって、それぞれお互いの配信を簡単に行き来できるように作った、配信試聴用サイト。配信は必ずしもゲームとは限らず、各人が好きなように配信できる。時間も自由。
みんなと仲良くできる人なら、誰でも無料で気軽に配信を視聴することができる。通称「よしみ」。
マスコットキャラとしてよしみちゃんがいる。

閉鎖について

2013年6月16日 午前2時の配信終了をもって、なかよしストリーミング はこのwikiを残して閉鎖となった。本家については5月中旬に見られない状態(nstream.info が使えなくなったため)になり、復旧しないまま閉鎖を迎えた。

なお今回の閉鎖は配信サイトが見られなくなったことによるもので、各人の「活動引退」や「分裂」ではないので誤解のないよう。
また、今後の配信については各人のTwitterなりブログなりをチェック。Twitterアカウントはこちら

※wikiに関してはなぜか残っている。またアーカイブについては色々あって半分以上消失。気づいたらさらに消えるかもしれない、どうしても残したいモノはツールを探す等でダウンロードしよう。

関連リンク

当時の様子はインターネットアーカイブで確認可能。

認証パスワード